カルナックの泡沫







[PR]



意識が変化
今まであまり真剣に考えたことがなかったのですが、最近のマタニティの洋服というのがかなりセンスのいいものが揃っていてびっくりしました。

それと言うのも、私がこの春にめでたく結婚し、来年の二月には一人目の子供が生まれるためです。妻の洋服を見に二人で専門店に行った時、自分の想像していた洋服とは全く違っていたので驚いたというわけです。

そう言えば電車などでも妊婦の方や小さなお子さんをお持ちの方への配慮が昔に比べてかなり進んできたように思えます。

昔はそれこそベビーカーを一緒に連れて乗ってくる人などは肩身の狭い思いをしていたみたいな話を新聞の投稿などでは見かけましたが、妻に言わせると最近はそんなことはほとんどなくなったそうです。この変化は素晴らしいことだと思います。やはりみなさんの意識が変化してきたということなのでしょう。

子供達はこれからの日本を支えて行く世代で、私達も全力で守って行かなければなりません。私に関しては、まずは自分の子供のことからしっかり考えなければと思っている次第です。


hj0hes1の自由文言1

新着エントリ

新着トラックバック/コメント

hj0hes1の自由文言2

カレンダ
2017年4月
           
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ
2013年 (1)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:4
累計:4,176